SSブログ

亀岡

大阪と京都の間にある、温泉街です。
日帰り温泉も可能で、よく利用していた。

今はあんまりなくなったけど、昔は
京都⇔大阪の名神がベタ混みで、普通に全く帰れない!!

いつも亀岡まわって、能勢→箕面の山越えすることが
しばしばあった。

その途中にこの温泉があるわけだけど、
いつも、営業車乗りながら
ちょっとふらっと‥

という感じで亀岡温泉センターに寄り道していた。

夜遅くなると道も暗いので
初めて行った時は道に置いてある「鬼?」の銅像?
人形にビックリして事故りそうになった。。。
赤鬼と青鬼がセットでいてます。

亀岡は温泉だけでなく急流くだりや
その他レジャー楽しめます。

湯の花温泉


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国華園出石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。