SSブログ

花山温泉

和歌山岩出経由で24号線和歌山駅方面へ!
20分ってほんとかな?
紀ノ川越えて和歌山IC過ぎたらすぐ。

スーパー銭湯よりはちょっと高いけど、
茶褐色にドロドロの温泉の質はなかなか身体に良いらしい。
ぬるめの露天風呂があります。

スーパー銭湯よりは、落ち着いてて入りやすい。
地元の人が多いみたいで、良い雰囲気。

和歌山行くときは、
いつもここに立ち寄ります。

綺麗で広いスーパー銭湯はそれなりに楽しいのですが、
なんか雰囲気も無いし、家族連れ多いし、混んでるから
ちょっとさびれた?感じの旅館風の地元に根付いた温泉の方が
のんびりくつろげてリラックス出来ます。

今年はさんざん日帰り温泉に行ったけど、
ここの温泉の質はかなり良いです。

花山温泉


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

荒山公園月の雫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。